九州ロジテックカーゴは『信頼』を運び続けています。

地球にやさしく・・・。協業組合九州ロジテックカーゴ
0952-68-2141 メールでのお問い合わせ

該当の採用情報は非公開です。

採用情報が見つかりませんでした。

VOICE

2017年度ニューフェイス紹介

小笠原さん
出身地 鹿島市
年 齢 27歳
趣 味 音楽鑑賞
抱 負 昨年の4月に入社いたしました。リフトでの仕事は初めてで分からないことがたくさんあると思いますが基礎をしっかりと覚えて会社に貢献できるように頑張りますのでよろしくお願いします。

2017年度ニューフェイス紹介

藤川さん
出身地 多久市
年 齢 39歳
趣 味 読書、テニス
抱 負 昨年の7月に入社させて頂き、まだまだ慣れておらず先輩方にご迷惑ばかりおかけしております。これからも足手まといになるかとは思いますが、日々勉強させて頂き邁進していきますのでこれからもご指導のほど宜しくお願い致します。

永年勤続20年紹介

百﨑さん

まだ自分では若いつもりでいましたが、気づけば今年で早や入社20年目です。入社時は中型車の乗務でしたが、KLCの社名変更とともに大型車の乗務へと変わりました。紙製品だけではなく、飲料や精密機械など担当させてもらい、良い経験が出来ました。それから、この仕事に携わったおかげで、これまで縁が無かったところへ行き、色々な人と話すことが出来ました。家族に支えられ、同僚と頑張ってここまでやってきました。

永年勤続30年紹介

北川さん

思い返せば、入社してはや30年・・・そんなに過ぎたのかと感じます。これまで、早起き・深夜の運転などなど、なんとか勤めてきました。運転が好きだったこともあり、それが厳しいとは感じませんでした。これまで佐賀⇔山口定期便とか、広島⇔大阪の定期便で家を数日間開けることがあり、大きな迷惑と心配をかけましたが、家族の協力があり頑張ってこられました。これからも家族、社員の皆さんと良き思い出をたくさん作っていきたいと思います。

お問い合わせ
0952-68-2141
メールでのお問い合わせ